美術ラボ

美術ラボは、個人指導で豊かな表現力を効果的に身につける、どなたにも楽しんで制作をしていただけるデッサン・絵画教室です。

美術ラボニュース

2021.4.18

受講生グループ展のお知らせ

2016年〜2019年にかけて美術ラボで受講していただいた三上智史さんが、グループ展に参加されます。
2020年の新人展に続けて、ギャラリーが作家をピックアップしての企画展とのことです。
新型コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、ぜひご高覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


ART POINT Selection Ⅱ 2021

2021.5.3.Mon-5.8.Sat
12:30-19:30*
*5.3-5.5〜18時まで/最終日(5.8)〜17時まで

GALLERY ART POINT(ギャラリーアートポイント)
〒104-0061東京都中央区銀座1-22-12藤和銀座一丁目ビル6F
HP: www.art-point.jp

クリックすると大きな画像が表示されます。 ART POINT Selection Ⅱ


topへ▲

2021.3.24

【お知らせ】業務を再開しています

永らくお休みとさせていただいており、皆様方にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、段階的に業務を再開しています。
しかしながら、現在当方で対応できる業務に制限があり、ご希望に添えないこともあるかと思います。
恐縮ですが、くわしくはこちらのフォームより、希望される内容などをお書きになり、お問い合わせください。

なお、Googleの検索結果で表示される電話番号につきましては、Googleへの登録上、必要な情報として提出したものが表示されているものです(もちろん、業務用に実際に使用している電話番号です)。

基本的には電話によるお問い合わせにも対応させていただいておりますが、場合によっては対応ができないこともありますので、まずはフォームの方からお問い合わせいただければ幸いです。
ご興味を持っていただいた皆様にはお手数をお掛けすることになり、大変恐縮ではありますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。


topへ▲